久しぶりのチャリコハ

既にこの時代が懐かしい
かわいい💗


Lも可愛いよ!

冬だから毛布たくさん
全部独り占めだね
ぬいぐるみを枕にしてるのも良いね笑


そんな可愛い子3人組

この前初めて
3匹同時に散歩させました🙌🏻


Lがなんだか嬉しそうだった
みんな一緒で

チャーリーはひたすら散歩エンジョイ!
よく歩く。

琥珀は帰りたいのか
よく止まる。

自由でよろしい笑

本当に可愛いくてしょうがない〜
うちの犬

以上、
チャリコハエルの近況報告でした

(親ばかですみませぬ)




ブルベ冬らしい私(多分)

でもがっつり黄色の服着てる笑

この黄色は合う?合わない?

色にこだわりすぎて
自分が着たい服を着れなくなるのは違うから
ほどほどにね

だけど似合う色知っておくのも
印象を良く見せるには得だよね

髪色とかもだけど!


そういう所の
魅せ方も上手くなりたいな〜




ではまたね〜