🍋新しいお洋服がほしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


バースデーイベント、申し込みしてくれた方が多くて嬉しいです、、、😢


たぶん絶対当たるから!😂


たのしみにしててねっ!!!!!!!


そーしーてーーーーーー


筋トレ、一緒にがんばりましょー!


バースデーイベントにむけて、みんなでコンディション整えてこー😆






昨日、SEKAI NO OWARIさんのsilentのミュージックビデオがアップされましたねー!!!


最高!!!!!!


恋あたの主題歌じゃないですかあ✨


いつもいいところで流れてくるから、ぐっときちゃう!最高!


でもやっぱり、ドラマで流れているのを聞くのと、


ミュージックビデオでみるのは、感覚が違いますねっ。


おすすめですー!


ちなみに、2番の深瀬さんが寝っ転がってから起きあがるところあるんだけど、

さおりだったら顔意識しすぎちゃって面白いことになりうだなーって考えちゃいました笑


つばきのみんなで時々話すんです!


一回さおりが顔を意識しすぎちゃってことがあってみんなで笑ったのよ😂







明日は、オンラインお話会があります!!


たのしーみー!!


なにおはなしするー!決めておいてね😉


時間、遅れないようにねっ✨






今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


いつもとリップの色ちがうの!!!!
どうですか!?!?


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡