🍋筋トレをしたい気分の、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

 
あみとさおりの組み合わせ、好きな方多い!!!!


意外!😂びっくり!


みんな、2人が揃うとうるさそうって、よくわかってるじゃないですかあ!!!!!笑


面白いでしょ笑笑


なんか、あみが珍しくブログみてくれたみたいで、連絡きました✨


ありがちゅ😘







みんなー!!!!!


バースデーイベントきてくれますかあ!


ぜひ、たくさんの方にきてほしいです✨


やっと!セットリストきめました!


えへへ。歌詞とダンス覚えます、、、


がんばるぞおー!






今、ハロコンやってるじゃないですかあー


プラネタリウムを歌わせていただいているんですが、、、


大塚愛さんの楽曲、とても大好きなのでたくさんきくんです!


でねでね、今はワンハーフしか歌ってないけど、


「もしも2番が急に流れてきたら!」


を想定して、いつも練習の時に2番も練習してるの笑


これね、すーーっごいたのしいの!!!


伝わる!?!?わからないよね!わかってる!笑


ただそれだけなんですけど。。😂


もしも今ドッキリがきたら!とか考えるの面白くないですか!?


ぜひ、暇な時間があったら考えてみてください笑









今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


つばきみんなのTikTok見るの面白い!笑
みんなのお気に入りなに!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡