みなさん、こんばんはー(˘・~・˘)





三國志ほんとーーに楽しみすぎる😍😍
ポケモンもドラえもんも
セーラームーンもみたいー
山岸理子です!
セーラームーン好きだったのよ🎀
つきにかわっておしおきよ★
そして必ず必ず!!!!
約束のネバーランドみます。🤩🤩🤩
待ち遠しい。。。









ゴロゴロ…ゴロゴロ…


昨日のわたし。






けど今日は午前中から行動したよ♬︎♡


動かないと体が怠けるからね〜


あーーお腹空いた!!




さっき昔のライブ映像観てたり
写真を観てたりしてたの



1年前でもだいぶ雰囲気違かったり
顔が幼かったりするんだな〜
って思った!
私の場合顔がまるくて幼かった笑



この間やっていた
dTVのハロプロプレシ
の再放送みたあと、
そのあとやっていた
つばきファクトリーの回の
お仕事チャレンジ観てたのね、


動物のやつ!




こういう前の自分の姿をみるのも
大切よね〜


過去のやつはね、たまーにみるくらい
だけど、やっぱり見ると
この時はこうだったな〜って色々
思い出すことができるんよね!





みんなは、過去のライブ映像
とかみたりするー?





ライブ映像みると
ライブがめっちゃしたくなるぅ〜🤍


 


じゃあそろそろ映画の上映時間
始まるからバイバイ!




𓆟告知𓆟



🎂つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2020


LANDMARK HALL  


①17:15〜
②19:45〜




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s




食べたーーー😋😋





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)