みずほきっかけでアニメをみ始めたんです

みてよかったと思ってる🥺🥺💗

続きが気になるばかりです


こうやってアニメをしっかりみたのは、初かもしれない!

きっと、1話からみたらどのアニメも面白いんだろうな〜

⏫の写真、自分のインスタに載せたかったんだけどさ〜、縦だから諦めたの

で、つばきの方のインスタ
昨日みずほが映画館前の写真載せてたから
文章だけ真似して投稿してみた🥳🥳


実は昨日の夜も家で鬼滅の刃のアニメをみていました
何回見てもドキドキしちゃう、、!

今日の昼過ぎくらいもね、
友達と鬼滅の話をLINEでやり取りしていて、
勝手に10人目の柱をつくってました🤣🤣



たのしい!!


ほな
またあした


きしもとゆめの