UNIQLO×JIL SANDERの
「+J」の秋冬アイテム

昨日から販売開始やけど、
大人気ですねー🙌

今日も開店前のUNIQLOの入口に行列が出来ていたよ〜



何かを買うために開店前から並ぶって、まだしたことないな〜

これからあるなら、
何なんだろう🤔?!

あ、三浦大知さんのライブ前に
グッズ販売開始時間より前から並んだことはある!
ちょっと違うか😆

1人で行ったし知り合いもいないしで寂しかったけど、ワクワクしてたな〜🎉

好きな何かのためなら、待つ時間も苦じゃないですね!





今日はTACHIKAWA STAGE GARDENにて、
ハローのコンサートでした〜✨

私はこの会場2回目でした😉😉

初披露の曲があったりして
めちゃくちゃ緊張しましたが

皆さんから伝わる暖かいお気持ちのおかげで
今日も楽しく歌えました🗣🎶

ありがとうございました!


今日は山岸理子ちゃんと一緒だったんだ🥰

久しぶりにつばきメンバーがいて嬉しかった!

宮崎公演の谷本安美ちゃんからりこに電話がきて、2回ビデオ通話で話してたよ〜〜
あみちゃん、明日の大分公演もファイト🔥✨
20歳最後のコンサートだもんね!



リーダーの3人を前に📸💗💙💚

竹内さんの衣装可愛いんですよ!!
着たい!!

今日も楽しいメンバーで、
皆さんとても素敵な歌声で、勉強になりました!!✏️

私は次はもう12月の日本武道館公演です!
お楽しみに✨



ほな
またあした


きしもとゆめの