今日は〜!!!


宮崎県!!!にて
ハロー!プロジェクトコンサートでした!


宮崎県といえば!!


私の1st写真集『Am1』のね
撮影場所でもあるんですよ!!


久しぶりにしかも発売前に!
また来ることできて
本当に嬉しかったな〜☺️☺️




今回も!6人での公演でした!



モーニング娘。’20
石田亜佑美さん💙
MCの時とかね
つっこみが的確だし周り見て話してるから
凄いんです!
見習いたいと思います😆


山﨑愛生ちゃん💚





パンダさんパワー🐼🐼🐼
今日はどこにパンダさんいるかなーーって
探したっけ
衣装のお靴に発見しました🐼🐼



Juice=Juice
高木紗友希さん💛
色んな歌い方のバリエーションがありすぎて!
ほんとに凄すぎました✨
衣装のリボン結んでくれました🎀
うれしいな☺️



アンジュルム
橋迫鈴ちゃん❤️



りんちゃんね好きなんですよね〜
今日、今までで1番お話しできたさ!!
もう嬉しくて!!
あ〜りんちゃん私と話してくれてるって
幸せになりました🥰




BEYOOOOONDS
西田汐里ちゃん💗
しおりんの歌声!
なんて心地いいのでしょうか?!!
包まれました。。
あと!身長がいがいと小さい事にびっくりした!!




1公演はね、
いつもより力入らずリラックスして歌えたと思う!!!
緊張もあまりしなかった〜!!

2公演目なぜか緊張した!!

来てくれた方ありがとうございました!!
みなさんのお顔たくさん
ステージから
見えましたよ!!😚😚




また明日もこのメンバーで
頑張ります❣️❣️❣️





〜お知らせ〜

11月16日に1st写真集『Am1』発売になります🥳




写真集発売に伴いイベントします!!



❤︎11月19日(木) 19時〜
書泉ブックタワー
(東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F)






Instagramもチェックしてね
⬇︎⬇︎







ふんわり風船ハートしたっけ