やっほ〜
 
きそらです^^




今更ですが

ようやく世の中の流れに

追いつきました~~!!!!!

何かっていいますと

そう、大人気となっている

「鬼滅の刃」!!!

昨日帰ってきてから

みたんですよ~~笑笑



たまたま録画してあったんだけどね


普通1話からみるでしょ!

たまたま再生を押したのが

第15話で、、、笑


そして、面白くなっちゃって

続きが気になって気になって

しょうがなくなり

結局で違う方法で続きを

みちゃいましたー笑

いや〜最近はアニメを

あまりみてなかったから

どうかな~!?って

半信半疑だったけど

すっかりハマってしまった笑

感動するシーンがたくさんあったよ(^^)

流行ってる理由も分かりました!

これは

今やっている映画を

観にいくしか!!!笑













P.S.




あみちゃんと

LINEしながら

観ました笑笑






では