good  evening everyone

 akiyama  mao


小林萌花ちゃん

かわいいいいねぇ☺️☺️

なんだか話し方もおっとりしてて
癒されます(^^)

でも歌う時はとても大人っぽくて
最初聞いた時は素直にびっくりしたんです、
いい意味で。

こんな歌い方出来るんだって言う発見。

普段とのギャップが
歌に全面的に出ていて格好良かった(^^)

優しい声だけど大人っぽい曲では強くて。
上手く伝えられないんですけども、、、
そのバランスがわたしすきなんですぅ



素敵だったと直接伝えられました🤦🏻‍♀️🤍


ダンス学園公開になりましたが、、

もう見てくれましたかね?(^^)

また詳しく書くのでお待ちください☺️



この間美味しかったパン。

久しぶりにコンビニに買ってみたんです


わたし、あんことかがすきで
よくこうゆうの買っちゃう!!!


みなさんおすすめのパンあったら
おしえてほしいです☺️

では、また🌻