みなさん、こんばんはー(¯□¯ )





早く寝よーっと山岸理子です!





今日は、栃木県で
ハロー!プロジェクトのコンサート
だったよ〜(*Ü*)ノ"




今日のメンバーは初の6人!!!!


羽賀朱音ちゃん、森戸知沙希ちゃん
井上玲音ちゃん、松永里愛ちゃん、
高瀬くるみちゃん!


移動とか場位置も
最新バージョンでやったよ❥





あとね、今日いっちばん思ったこと。



客席との距離がちかいちかい!!!!



リハーサルの時から、
「え!最前との距離ちかっっ😳😳」
ってビビった!!!



ハロコン史上、最強に
ステージと客席が近かったですね!



だからお顔もよく見えました!☺️



皆様も私たちのお顔が
よく見えたんじゃないかな
と思います◎





けど。。。そのかわり、

めっちゃ緊張した…!!!!


武道館より緊張したかも?笑


武道館のように客席が遠いのより
近い方が緊張するんだなって思った!


新しい発見でしたね〜!











栃木ということで〜🍓



凱旋のお二人と😘



今日、楽屋の席、
この2人に挟まれてたんだ♡



ちぃちゃん♡


テレビ電話一緒に参加してくれたの♡
楽しかった〜〜!
わんちゃんのお話とか、
今日ずっと色んなこと話したよ😍
ほんとに、おかわいい。。。




くるみん♡


くるみんとハロコン一緒になったの
初めてな気がする??
好きな歌あった!リハから聴いてて
ディズニーのプリンセスが
まだドレス着る前の街娘みたいな…
情景が浮かんだ!可愛かった!






明日もこのメンバーだよ❃



福島へGO!





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


宇都宮ギョーザ
ごちそうさまでした🙇💕







明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)