みなさん、こんにちはー( '֊' )





予防接種してきたー!山岸理子です!





やまいち










来週のアプカミは、


な、なんと!!!


BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃんと
私がMCです!!



だ、大丈夫なのか??!!



二人ともリーダーだもんっ
大丈夫だもんっ



乞うご期待✩.*˚






ちなみに昨日公開されたアプカミ⤵︎ ︎






MCが、谷本安美ちゃんだったり
「イマナンジ?」RECが岸本ゆめのちゃん
だったり〜!!


ぜひ!チェックしてね𓃬








いちといえば……


いま期間限定で


渋谷エクセルホテル東急さんにて


Hello! Petitluxe
〜コンセプトルーム&宿泊プラン〜


というのを行っているのですが、



そこで、いちとゆるゆる過ぎるトークを
2人でしてる映像が見る事ができます☺️ww




ほんっっっとに、
ゆーったりしすぎてる!



お菓子食べながら、ティー飲みながら、
プライベートのお話したり、
今だから言える話したり、
何話すとかの台本も無かったので、
ほんとに98%素の私たちでした。笑






普段の仕事ではあんなにゆったりは
できないですね〜



でも、それがいいって言われました!




ティータイムに流れるので、
ゆったりしてるのでいいって言われて、、!

この2人にして下さったのかな〜?!笑



その言葉に安心して、
普段以上にのんびりしてます☺️




トーク映像の他にも
オリジナルグッズや、オリジナルメニューも
あるみたいなので、
ぜひみにいってみてくださいね!








𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s




らぶ。



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)