小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート


昨日の話をする!

昨日はねとっても素敵体験をしたんですよ🌟

この前も素敵体験したばっかりだけど笑

普段同年代の子と
一緒に過ごすことが多いけど
大人の方の考え方とか
仕事に対する向き合い方とか
そういうのみたり聞いたりすると
やっぱすごいな〜ってなる!

世の中には
素敵な人が本当にたくさんいるから
もっとたくさんの人の
お話とか聞いてみたいなって思いました😌



これ載せたかな


寒いねえ

最近さ買い物とか行くと
街がクリスマスの準備って感じじゃん

みんなは楽しみ!ってなる人ですか?
さみしい〜ってなる人ですか?笑

ドラマとかで冬のドラマみるとさ
クリスマスを感じる時あるけどさ
今年1番クリスマスを感じるドラマは
「この恋あたためますか」だと思うの!

すっごいクリスマスって感じしない???

音楽でクリスマスを感じる!笑

うきうきするのと
きゅって寂しくなる感じが好きです🥰

最近は、
悲しいとかシリアスなドラマよりも
楽しい気持ちで観られる
ドラマを観ることが多いな〜


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」

私の初めての写真集!
9月29日
20歳のお誕生日に
発売になりました〜😘




ダイジェスト映像はこちら💁‍♀️

笑顔いっぱいの写真集です😊
でもね!
だけじゃなくて
大人っぽい感じにも挑戦してるよ〜!

絶対にゲットしてくださいねピンクハート

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



宇宙人しっぽ最新シングルのミュージックビデオたち宇宙人あたま



「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん



「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん

宇宙人しっぽ宇宙人からだみて欲しい動画たち宇宙人からだ宇宙人あたま


尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだInstagram始めました宇宙人からだ宇宙人あたま

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


今年はサンタさんくるかな〜笑


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ