緊張することがありまして🤭


昨日の夜からソワソワソアリンしてて
寝ても覚めてもずっとその事"で頭が動いていて
久しぶりに目覚ましが鳴る前に起きました


というか
眠る事が
じっとしている事ができない!


だったら起きるしかと思って
家を出る3時間前には準備をしていました笑



はや〜

(でもいつもこれくらいでいたいかも)


緊張することは終わりましたが
まだドキドキしてる!
瞳孔開いてる👁


何がなんだか
本当にわからないと思いますが
情報解禁までお楽しみに〜😉




そして今日は
小片リサちゃんのお誕生日

22まる
おめでとう🎂


つばきファクトリー
どんどん大人な年齢に近づいていきますね〜


今までとはまた少し違う魅力も
開花していけたらと


淡いピンク色の椿から
誰がどこから見てもわかる赤色の椿に






なんてね😉



ではまたね〜