みなさん、こんばんはー⸜(* ॑ ॑* )⸝





気づいたら行ったことない駅に着いてて
ここどこだーってなった山岸理子です!
わたし、何県来ちゃったの!!
って思ったらまだ東京都でよかったです。





今日は、あっという間に時間が
過ぎた感じ!!!


メンバーもワイワイしてて
緊張感ありつつもとても楽しかったです✿



本当に貴重な経験をさせて頂きました✩.*˚










正面から撮ってみた。笑
じわりーこ。






あれなんかさ。私、ツアーの
生写真の直筆のイラストに
うサリー子みたいなキャラクター
あったよね!!!笑笑
(私のごく一部のファンの方は
知ってるかな〜💭)


いつの間にか自然消滅してたけど!


どっかのツアーで書いてたなぁ〜!


今、じわりーこって書いて、
思い出しました〜!😃


いつかまた書くかもしれないから
楽しみにしててーー笑







ここからは、ちょっと 
うわ苦手だなと不快に思う方も
いらっしゃるかもしれませんので、
嫌な方は飛ばしてください。🧏‍♀️







3









2









1














おわかりいただけただろうか…





画面中央に不気味な物体が
私のシャツにしがみついてる姿を…





キャーーー👻👻👻👻𓆣







これは、私が体験した話です。
昨日、さて寝るか。明日の洋服決めよ。
と、クローゼットを覗きました。


すると、黒い物体が最初に目に入りました。


ん?このシャツなんかデカいゴミ
ついてるなぁと思い近づくと…





なんと虫でした。
そんなじっくり見てないから分からないけど
多分カメムシ的な虫。


しかもかなりでかいの。






すぐさま、
サンディー抱っこして、母の部屋へ
助けを求めに行きました。




母は少し大きい袋を持ってきて、
シャツをこの袋の中にそぉーっと入れて
外にシャツを出したら虫も飛んでいくだろ
作戦でした。




この写真は、虫さんが飛んで行く前に
撮られた一枚です。






あなたが気づいてないだけで、
もしかしたら何かしら、
あなたのおうちにも、
いるかもしれませんね。。。






🙀🙀🙀🙀






𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


小片リサちゃん、
お誕生日おめでとう!🧡


私ももうすぐ22歳、、、✿




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)