昨日グラタン作ろうと思って材料買って冷蔵庫に入れておいたんですよね

ちょっと歌ったら料理しよ〜と思いつつ歌ってたら

3時間経っててさ😆😆

結局つくらなかった!!!
てへ!😆

そのままノートを開いて言葉遊びみたいなことをし始めたら、楽しくって楽しくって!

予定とは違う午後になったけど、熱中できたから結果オーライでした✌️


なりたい顔、ありますか?


私はあります😉


今日はそんな私の理想の顔の写真を見ながらメイクしてみてます😚

誰なのかはあえて言わないでおく!

いい感じに写真でも伝わりそうだったら、また載せますね✨


やっぱりメイクって楽しいな〜〜〜


あ、TikTok更新しました!
見てね👀


🧡🧡🧡🧡🧡

小片リサちゃん22歳の誕生日!!
おめでとう🎊
超絶大人じゃんかっけーよ!
出会ったときは高校生だったけど…あの時から大人に見えてたな🤣
マジパン乗ってるケーキ、食べてね😘🎂

🧡🧡🧡🧡🧡


ほな
またあした


きしもとゆめの