good evening everyone

 akiyama  mao

11.5

happy birthday おがちゃん🟠

22歳おめでとう〜


このおがちゃんとてもかわいいいい
前にみんなでユニバに行った時の写真📷


おがちゃんはとてもとてもお目目が綺麗で
すっと吸い込まれそうな瞳ですよね

わたしも憧れる👀


サブリーダーとしてつばきをまとめてくれたり。

つばきはいつもガヤガヤしてて
楽屋ではとてもうるさいので
おがちゃんみたいなお姉ちゃんがいて良かったとよく思います☺️

冷静に考えてくれる時もあれば
逆に1番ふざけて
わたしにずっとちょっかいかけてきたり!笑


そうゆうところも含めてだいすきです🌻


おがちゃんの歌声は唯一無二で
聞いていて心が安心するような
透き通った素敵な声。

そんな声にたくさんの方が魅了されたと思います

歌声だけじゃないし
もちろんたくさんありますけども
わたしはおがちゃんの笑ったお顔がだいすきです


これからもたくさん笑っていてほしいな☺️


おがちゃん22歳おめでとう、
だいすきです🌻



懐かしいなぁ〜!

LIVEのあと
謎にハート作ったんですけどね
なかなかちゃんと撮ってくれないおがちゃん

この方、写真撮る時は毎回ふざけてくるんです😂




載せられない写真ばっかよ😂😂😂☺️





では、また🌻


わたしの愛とーーどけ🟠🤍