やっほ〜
 
きそらです^^




ハッピーハロウィン!👻🎃🍭🍬🍪👻

お菓子をくれないと

いたずらしちゃうよ〜!!!

笑笑

今年のハロウィンは

仮装するつもりはなかったけど

ドン・キホーテでポケモンの

ヤドンの着ぐるみが目に入ったので

買ってしまいました!

なにげ着ぐるみを

自分で買うのは初めてだよ!笑

あえてのゆるいかんじです。笑

なんだかんだ

毎年仮装してますねっ!


例年イベントなどで

みなさんの仮装も

楽しみにしてるんだけど

今年はしょうがないねー‪( ;ᯅ; )‬


でもねーー


ちょっと先だけどね…

コスプレする機会が

あるんですよ!


11/23(月)の

個別イベントでは

OMAKEチャンネルで発表された

衣装を着るんです!


私はあれですよ。

バニーガール!!!!

あ、

もちろんみなさんは

普通の格好でもO.K.ですよ!笑

コスプレしてきてくれる

方もいるのかな~~笑









 
P.S.


Hello! Project presents...
『Premier seat』
つばきファクトリープレミアム

いかがでしたか?





では