みなさん、こんばんはー|ω・)ミテマスヨ





応援グッズちゃんと用意してあるー?
山岸理子です!





さてさて!今夜22時から


Hello! Project presents…「Premier seat」
つばきファクトリーpremium


がひかりTVとdTVチャンネル
にて放送されますよ〜☺︎




つばきファクトリーが初回!


見なきゃ損!!!!


みんなLIVEに来てるような
感覚になってくれたらいいな〜〜💗




そして感想教えてね〜!!!!!







そしてLIVE実況しますので、

「ひかりTV ハロプロ番組」

の公式Twitterも一緒にご覧下さい♡




あ!「#ハロプロプレシ」
ってツイートが300件超えると
メンバーのスペシャル動画見られます👀



#ハロプロプレシ
#つばきファクトリー
#ハロプロライブ実況
#ひかりTV
#dTVチャンネル



ってハッシュタグが嬉しいな♡←

 




みなさ〜ん
いっぱいツイートしましょ🤗



私も頑張るので
一緒に頑張りましょう️💪



てことで、
今お家にいる方も、会社にいる方も、
お友達といる方も、
みんな人それぞれ離れていますが、
Twitterのツイートで
心をひとつにしましょう!



それじゃ22時にね✋









ゆめのてぇんと👻🎃🕸✝️🕷



はっぴーはろうぃん


は、明日。笑







この写真去年のよーー!
なつかしーーー!!




メイクもハロウィン仕様。
キラキラ可愛い😘




(私、携帯からなにぶら下げてるのかな…
ガチャガチャでとったやつだよね…)





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s




今日久しぶりにタピオカ飲んだの。
美味しかった。


けど、この写真撮ったあと、
新しい洋服にタピオカぶちまけた。。。


ショック、、、、 





 
明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)