みなさん、こんばんはーv(´-ι_-`)v




昨日芸能人が昭和の名曲カバーする
番組やってて、
ハロコンで聴いてる曲何曲もあった♡
山岸理子です!





オンラインお話し会
ありがとうございました〜☺︎



ハロウィンが近いから、
仮装してる人もいたよ〜〜🎃🦇🕸



もう明後日なんだね!ハロウィン!



全然実感ない!!



けど今日実感した!



なぜなら〜谷本安美様が
お菓子くれたから♡♡






というか、谷本家族👪様から!!!



ありがたや〜ありがたや〜



お礼の動画ゆめのと送りました☺︎
ありがとうございました👯



前、あみママとメンバー何人かで
ご飯行ったことあるの!♡
また行きたい〜〜







私もね1ヶ月くらい前から
みんなへのお菓子買ってるのよ。


けどねなかなかみんなと一斉に会う
タイミングがないの!!!笑


全員で会うのいつになるかなぁ〜〜〜!!


1ヶ月先とかだったらどうしよ!!笑







お知らせ💁



明日はいよいよ…


Hello! Project presents...
「Premier seat」
つばきファクトリープレミアム


時間は、22時から23時まで。




この時間に、なんと!


LIVE実況させていただきます!!!!




⏫ひかりTV ハロプロ番組




「ひかりTV ハロプロ番組」

のTwitterをお借りして、

わたし山岸理子が、リアルタイムで
ツイートします!


(大丈夫そ?w)


誤爆しないように
厳重注意しながらツイートします。




ぜひTwitterも一緒にご覧下さい♡♡♡





私先にLIVEの様子見たんだけどね、


もーーサイコーだったよ!!!!


そして早くLIVEしたい!皆に会いたい!
ってなった🥺💗


みんなもきっとそう思うはず!


なので、みてくださいね〜〜👍









𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬


 
明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)