そうそう!!

11月16日に発売になる

1st写真集

『Am1』


しれーっと表情公開されてます!!
お気づきでしたか??😆😆



表紙はこちらです!✨
⬇︎⬇︎⬇︎



昨日つばきファクトリーの公式Instagramには
載せたんだけどね


ブログに書けてなかったので!!!



なんか表紙できてきて
やっと写真集だすんだなーって
実感わいてますww



表紙も出来てあとは
中身が気になりますねーーーー

どんな感じなんだろ!!!!


全然どんな感じになってるかさ
分からないから

気になる!!!!



YouTubeも気がついたら
たくさんみていただけてて!!
びっくり😳😳❤︎






サイン本の予約してくれたみなさん!!
本当にありがとうございます💗💗



昨日でサイン本の予約は終わってしましましたが



私の写真集見てみたいな!!ってかたは!







ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート