大切なことから!!


私のお誕生日11月16日に発売になる

1st写真集『Am1』

のサイン本が当たる予約が


今日の!!!!23:59までとなってます!!


※サイン本は抽選です!!



まだの方は





ハロー!プロジェクトコンサート

三郷公演!!!
ありがとうございました!


モーニング娘。’20
小田さくらさん💜
もののけ姫の時が凄すぎて!!!


加賀楓ちゃん❤️
『かえで』って呼んでみたよ
すきすき❤︎❤︎




Juice=Juice
高木紗友希さん💛
美声!!美声!!美声!!!




アンジュルム
上國料萌衣ちゃん💙
お誕生日おめでとう直接言えた!!
本当にお顔がタイプ!!


BEYOOOOONDS
一岡伶奈ちゃん💙
すごく話しやすくて
ずーっと話してたよ!!



前田こころちゃん💙
またまたお綺麗になられてた👏👏👏


まーーーーおぴん!!!!❤️❤️❤️
おひさー!!!
相変わらず2人でわいわいできて
幸せすぎた〜〜



とっても良いメンバーに囲まれての
コンサートだったから

いつも以上に楽しくて!!

幸せでした!!

緊張したけどね〜〜



あとさ!!

小田さん✖︎高木さんの2人で歌ってるの
贅沢すぎません?!!!!

耳が癒された✨


今日きてくれた方どうでしたか?!!!








ふんわり風船ハートしたっけ