みなさん、こんにちはー(´๑•_•๑)




ご飯屋さんで「断捨ISM」流れた!
山岸理子です!




今日はいい天気ですね◎


とても気持ちが良い日曜日です♪


ポカポカ陽気でお昼寝したくなった!







先日、「ダンス学園」の収録に
お邪魔させて頂きました!!!



ベリーダンスとコンテンポラリーダンス
対決


を見届けるという企画だったのですが、



両チーム本当に感動しました✨✨



コンテンポラリーダンスチームは、
3人の息がピッタリで、
近い所で見ていたからより、
呼吸や足をする音も感じられて
鳥肌立ちました!!


ベリーダンスチームは、
まるで異国に来たような世界観で、
腰の振りが素晴らしかった!!!
大人セクシーでした!!



本当に現場が明るくて、
とーーっても笑顔になって、
とっても楽しかった!!!!



チェックよろしくお願いします😍












 
𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s

夕焼けがきれい🌆


 
明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)