やっほ〜
 
きそらです^^





Hello! Project presents...
「Premier seat」
つばきファクトリープレミアムが

ヒカリTVとdTVチャンネル

にて放送されます!

今回はプレミアムシートがテーマ!

ライブを特等席から観ているような

感覚になると思います(^^)

春ツアーぶりぐらいの

長いライブで、

少し心配もあったんだけど

お客さんがいることを想像

しながらライブしたら

もう、ほんとに楽しくなっちゃて…

終わった後も、みんなでお話したり

歌いながら帰ったよ!

疲れた。。って気持ちが

出てこなかったの!

アドレナリン出まくった(^^)

セットリストもね!

いいんですよ~

みなさん絶対楽しめると思います!!!

放送は

10月30日(金)の

22:00〜23:00だよー!

テレビの前集合ねー!




話は変わりまして


みなさんは

どんな時に幸せを感じますか?

しあわせっていっても

大きいものもあれば

小さいものもありますが、、

人によって幸せをどう捉えるかも

変わってきますもんね〜

私は最近ずっとそれを考えてました笑

ポエマーみたいですね笑

みなさんにとっての幸せって

何かな???






 
P.S.



昨日からずっと

脚がつった感覚なんですけど

これってなんだろー😭

痛いー😭



では