MBSラジオ
「ヤングタウン土曜日」の収録でした!

さんまさん、ショージさん、横山玲奈ちゃんの話にたくさん笑って楽しかったです🤣🤣🤣
そして御三方とっても優しかった😭

明日22:00〜
聴ける方、是非😳😳
よろしくお願いします🙇‍♀️




あーーー
緊張した。。。。
久々頭の中真っ白になりました🤯

大反省会や🥳

もっと“会話”の勉強しないとだな〜

他にも勉強しなきゃいけないこと色々あるけど、、

こんな時にテレビの調子が悪い!!!!

色々調べて試したんだけど、、、
うつらないんです📺❌💦


テレビさんよ、機嫌をなおしておくれ!!


こういうときって、、
録画予約してる番組も全部録れてないってことですよね😭😭
やーーーーん😭😭😭困る😭

はやくなおさなきゃ!!!!!!




大半の人が知っていてびっくりしたーーーー

私忘れてたもんアマビエの存在!!笑
知ってた気がするけど、見てもそんなに思い出せなかったし!笑

たまたまアマビエ饅頭見つけて、疫病退散って書いてあったから買ってみた😁

最近、こういうのに弱い!
健康第一みたいな🤣

皆さんも見つけたら是非😘😘


お菓子とかもね〜、ちょっと変わった味とかあったらすぐ買っちゃう!
でも帰ってその日に食べるんじゃなくて、キッチンに溜めてます。笑笑

1週間くらい経って、気がついたら開けてる🤣🤣🤣



明日は愛知県でハロー!プロジェクトのコンサートです🎙
浅倉樹々ちゃんと👭💓💓

愛知の皆様にお楽しみいただけるよう、
キャメリアファイッ🌺


樹々ちゃんと私といえば、、、



こちらでも2人でライブ映像を観ました👀

ハロー!メンバーから観るハロー!のライブ、とっても面白いと思います!
ただファンとして見ていたライブ、憧れのライブ、自分にとって大切なライブ、思い出のライブ、メンバーそれぞれの色んなセレクトを是非お楽しみくださいな🥰

よろしくお願いしますっ✨



では
またあした


きしもとゆめの