good evening everyone

 akiyama  mao


かわいすぎる、れらたん

伊勢鈴蘭ちゃん☺️☺️


この間ハロコンで久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ


最近会えてなかった気がしてたから😢

年も近くて、、
そしてなによりとても話しやすい子


あきやまさーーん☺️って
いつもにこにこ近くに来てくれるれらたんに
癒されております(^^)




遊びに行こう!と約束もしたので
早くいきたいね🧏🏻‍♀️🤍


今日はポツポツ雨が降ってますね

お家出る時傘を持ってない事に
気づいて焦って戻るって言うの。

よくやっちゃう〜

雨ってわかってるのにね、なんで!?

急いでるからそれどころじゃないんだろうな😂





雨も降ってて肌寒いと思うので
みなさん体には気をつけてくださいね

手洗いうがい引き続きわすれないように🧚🏻‍♂️

 


パジャマ長袖になったぁ〜


さいきん買ってしまうアンパンマン。


今日の朝飲みました🕺


たまーーにこうゆうの飲みたくなるんですよねぇ


家ではジャスミン茶とかルイボスティー、美酢、レモンティーをよく飲んでます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


みなさんは何をよく飲みますか??

ちなみにまだコーヒーの美味しさは
分からない人です🤦🏻‍♀️笑

いつか美味しいと思える日を
楽しみに生きようっと



では、また🌻






10.21 に発売になりましたので
みなさん是非🙈




Twitterあげると思うので
よかったら見てください〜!!







(かわいいお買い物できた🧚🏻‍♂️)いぇい