今日は1日とある作業!

夏休みの最終日を思い出しますね〜

テレビでYouTube動画を永遠に流しながらやってます*॰ॱ✍
BGMが面白くて、たまに笑っちゃう🤣🤣


夏休みの宿題も、
テスト前の提出物も、
最終日に焦って詰め込んでやるんですけど、、何故か焦らないんですよね

絶対朝までには間に合うという謎の自信があるから😆

実際、間に合っちゃうんですよね😆😆


でもでも!
絶対計画的にできる方がいい!

私は出来ないまま学生生活を終えたけどね!!

もしまだ学生の方がいれば、
是非!
計画的に宿題や提出物を進められるよう、頑張ってください🔥



まつ毛がまっすぐあがったよ!

私のメイクの拘りというか、ここが決まれば全体的によく見える!っていうのがまつ毛なので👀
まつ毛が上手くいった日は凄く嬉しいです💓


よし、
作業に戻る!


ほな
またあした

きしもとゆめの