やっほ〜
 
きそらです^^





たくさんのお祝いコメントや

メッセージありがとうございます!

みなさんからのお言葉

大事にします!



では、バースデーイベントで

歌った楽曲についてお話しますね!

1曲目

『私の魅力に気付かない鈍感な人』

この曲は、以前イベントの時にソロで
歌ったことはあったんだけど
よかったよ!似合ってた!
と言ってくれた方が多かったの(^^)

どうしても映像に残したかったから
選びました!



2曲目

『恋をしちゃいました!』

これはみなさんからの
リクエストが多かったので選んでみたよ!

歌ってみて自分の声に合うかな!?っ
て思いました!


3曲目

『いつもとおんなじ制服で』

この曲はずっといつ歌おうか迷ってた!
ハロー!プロジェクトの曲の中で
一番好きだから!
前半は可愛くまとめたかったから選んだよ!


4曲目

『TODAY IS MY BIRTHDAY』

研修生発表会で夏焼雅さんの
パートを頂いて、すごくうれしかった
思い出深い曲です!

フェイクが難しくて当時
たくさん練習したの!
昨日は誕生日当日だったから
この曲にしたよ!



5曲目

『記憶の迷路』

バースデーイベントで
歌うメンバーさんが多いですよね!
私もずっとこの曲に挑戦してみたいなって思っていたんです!
新しい一面をお見せしたかったんです!


6曲目

『初恋サイダー』

すごく迷ったー
今のタイミングで歌うのか
どうなのかって。
でも声出せなくても、
こういう曲もみなさん聞きたいかなって
思って選びました!


今回はいつも以上に選曲迷ったけど

とっても楽しいイベントに

なりました(^^)

ありがとうーー!!!






長くなっちゃいましたね!

最後に!

10/21発売
『ハロー!プロジェクト ビジュアルコメンタリー』ダイジェスト




私たちのおすすめのライブ映像など

紹介しています!

きっと楽しんでいただけると思います!

私の思い出深いライブ映像は
何でしょう?🥺







 
P.S.




たくさんおめでとうありがとう

だいすき!







では