昨日は久しぶりの60TRY部でしたー

ななめ45°土谷隼人さんと三田麻央さんと
3時間生放送でお送りしましたよ〜👭💓💓

三田さんとは初めましてでしたが、やっぱ大阪の姐さんは凄い😳
面白すぎて楽しすぎて、あっという間の3時間でしたね!

三田さんありがとうございました!
少女漫画読んでおきます📚
またご一緒させてくださいっ✨



ゲストは魔法少女になり隊の火寺バジルさんとウイ・ビトンさんでしたよ〜🎙🎸


60TRY部ではお馴染みのましょ隊ですが、、
バジルさんにかけられていた魔法が解けてからは初登場ということで!
岸本的には初めましてでしたがたくさんお話しできて嬉しかったです😁😁

(詳しくはこちら⬇️)




(ラジオの話に戻ります)
これまでお話しされてこなかった分、私たちが知らないバジルさんの情報がたくさんで、ウイさんも初耳な話が出てきたり!凄く面白かったです😚

まだまだ秘められているであろうバジルさんのお話、
昨日は時間の都合でお聞きできなかったウイさんの○○な秋のお話🤣🤣、
是非またゆっくり聞かせてください!
お待ちしております✨✨

新曲「NEW ME」
新たなましょ隊の素晴らしさが詰まった、前向きでめちゃくちゃかっこいい曲です😍
超ノリノリなので、今日もお仕事行く時にこれ聴いてテンションあげてました☝️

皆さんも是非!
たくさん聴いて元気に生きましょう💝


昨日の放送はradikoのタイムフリーでまだまだ聴いていただけますので、是非〜🙆‍♀️


昨日もたくさんのメールありがとうございました😚

放送では読めなかったメールも目を通しましたよ〜👀
皆さんの【私の常識】おもしろかった😆
また色々教えてね〜〜〜!!!





さぁ、甘いものと美味しい飲み物買って帰って、お家でゆっくり作業するゾ〜〜〜

果てしない!!!



ほな
またあした



きしもとゆめの