みなさん、こんばんはー| ᐕ)⁾⁾?




寒いねぇ〜我が家は
コタツだしたよ山岸理子です!






今日で、21歳になった


 



きそちゃん



お誕生日おめでとう☺️




 きそは、メンバーいち、
女子力高めの女子!!


近くにいたら見習いたくなる系女子!
No.1!(私の独断と偏見です)



私の一個したなのに、
お姉さんみたいな時もあるよ☺︎



髪の毛やってくれたり、
助けてくれたり、
教えてくれたり、
ほんとに色んなこと知ってる!
あと、ちょっとしたメイクの変化にも
気づいてくれたり、!


人のこともよく見てるんだなぁって
尊敬する!


私気づかない人だから!笑




アイドルとしても、
自己プロデュース力あって
そこも凄いなぁと思います✨


自分に合う色合わない色、
どんな洋服、どの角度、他にも色々
メイクのこだわりひとつもそうだけど、
それってちゃんと自分のことを知ってないと
できない事だし、めっちゃ自分のこと
研究しないとダメだし、



アイドル像っていうのが
自分の中にしっかりあるんだなぁと
思うし、アイドルが本当に大好きなんだな
って思います♡♡



これからも"アイドルきそ"
たくさん見せてね☺️












りこ、投稿したよ。笑笑







昨日は、
おじいちゃんのお墓参りしてきました。



綺麗なお花あげてきたよ。❁⃘*.゚



お墓行く時いつも雨降ってる気がするなぁ






その帰りに、お寿司屋さん行きました♡



芽ネギのオンパレード。笑



美味しかったーーー♡





家族みんなお気に入りのお寿司屋さん♡




穴子とゆば好き♡♡♡



最近の好きな寿司ネタ第1位、
"穴子"


穴子さん第1位獲得しました。
おめでとうございます。




美味しすぎて、
いーーっぱい食べちゃった!😋








𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)