🍋チーズケーキがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たしかに、カッパか。笑


でもカッパだと足もとが!!!!


雨と感じないくらいのがいい!笑








今日は、きそ©(新沼希空©)のお誕生日です!


おめでとうー🎂✨


もう21歳になっちゃったなんて!びっくり!


さおりはもう昨日、早めのお誕生日おめでとうを言いました笑


今日も言ったけどね!!!!


きそ©は、構ってくれるんですよ!笑


さおりが楽屋に帰ってきて、「ただいまあ」ってみんなに言ったら、


「おかえりい」って返してくれるの!!!!!!


いっつもきそ©は返してくれて嬉しいのよ😉


きそ©は女子力高めだから、色々学びたいと思います笑


ほんっとうに、お誕生日おめでとう!


素敵な1年にしてね😘♡




今日は、ヘアブラシの日ですねー!!!


今名前入りのオシャレなヘアブラシつくることができるじゃないですかー!


ずっと気になってるのよ!作ろうか迷い中!!


いえい!






今日は、きそ©と撮った写真です♪

ツアーの時の!!!懐かしいすぎる写真をどうぞ!!!!






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バースデーがんばれ!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡