金澤朋子さん❤️


コンサートの帰り道
途中まで方向が一緒だったので
たくさんお話し出来ました〜

もう本当にお姉さん"って感じでね
私の話を丁寧に聞いて下さっては
的確で優しいアドバイスを頂けて
嬉しかったです😂💗

ほんっと楽しい時間でした

またじっくりお話ししたいな〜


川村文乃ちゃん👧🏻

本番前にね
秋山眞緒ちゃんと文乃ちゃんと私で
歯の話をしました


歯の大きさの話。笑

本番始まる前に途端に始まってね😂


そんな事なかなか話さないじゃないですか!

だからなんか面白かったな〜😉

久しぶりに話せて良かった✌️




伊勢鈴蘭ちゃん🦐

喋っていると可愛らしい16歳なのに
歌声は大人っぽくて!

そこのギャップが改めてすごいな〜と感じました

ハッとさせられるよね


私が16歳の時は
何も出来なかった。笑


多分
経験を重ねてきた今だから
ソロでステージになんとか立つ事が出来ていますが

過去の自分だったら
怖気ついて声も震えていたと思います

それは
歌を含めたパフォーマンスにそんなに向き合えて
いなかったのもありそうだけど…


年齢なんて関係ないっちゃないと思いますが
それでも昔の自分と今の年代の子たちを
比較すると成長のスピードが違くてね

日々刺激を貰ってます⚡️


貰ってばかりじゃダメなんだけどね🙅‍♀️



ではまたね〜