ハーモニーホール座間にて
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
2公演歌ってきました🥳

宮本佳林さん
牧野真莉愛ちゃん
船木結ちゃん
新沼希空ちゃん
井上玲音ちゃん
横山玲奈ちゃん
橋迫鈴ちゃん
岸本ゆめの

の8人でした〜〜👭👭👭👭


 ふなきときそちゃんとお話ししてると、ハロプロ研修生の頃にみんなで東京へ通う新幹線に乗っていた時のことを思い出しました🤣

凄く楽しかった〜〜!!

ふなきといるときのきそちゃん、
きそちゃんといるときのふなき、
どちらもここでしか見れない顔とか空気感がある気がして好きです

いつか、地方組で同窓会みたいなことしたいな〜😘


新衣装は秋らしい👗✨


みんなかわいい!!!

今日は同じ曲を昼夜で違うメンバーが歌うパターンがめちゃくちゃあって、1つの曲でも色んな歌い方を聴けて楽しかったです😌😌

ありがとうございました💓💓



駅のホームで家族連れのパパとめっちゃ目が合ったので、
(幸せそうで良いですね、お子さん可愛いですね)の意味を込めてマスク越しにニコッとしてみたら
その方もキラキラ笑顔で返してくださいました😁

と思って電車乗ったらその人一人で乗ってきてさ、ただ一人で行動されている男の人でした。
恥ずかしいし、急に笑いかけてビックリさせちゃったかな、、、素敵な笑顔で返していただき、、対応に感謝。。




ちょっとお腹すいたから、何かつまむゾ🤤


ほな
またあした


きしもとゆめの