今日は
とっても晴れて気持ちがいいですね〜🌞


まおぴんとね
ピクニックしたいねって話してたの!!


まおぴんよくピクニックするらしくて!
この間もしたみたいです☺️


私ピクニックしたのいつかなー??
多分ね小学校の頃?とかかな!
レジャーシートひいてみんなでお話ししながら
お弁当食べてーみたいな!

あれ?遠足かな?
ちょっと違いわからないや!😆😆😆


みなさんはピクニックとかしますかー??




今日はずーっと

Flowerさんの
秋風のアンサーが頭に流れてる〜🎶



ハートおしらせハート


11月16日に
1st写真集発売になります!!!

ぜひぜひチェックしてね
⬇︎⬇︎⬇︎

決定しました!!

会場▶︎▶︎ スクエア荏原ひらつかホール



昨日Instagram更新したよ!!!
水原希子さんと一緒に撮ってもらいました!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎







ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート