good evening everyone

  akiyama mao



10.17

ハロコンin八王子

応援してくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


休憩時間は、☝︎この方と一緒にいました!
井上玲音さん🕺🕺


星のフィルターを探してたみたいで
わたしも一緒になって探してたんですけどね
なかなか無くて結局わたしが関係なく
パシャパシャ撮ってました

いのうえさんかわいいいい

あとはNGワードで遊んだり。。笑
休憩時間も充実しておりました😚


2shotも載せちゃお。


今日のチームは、、
譜久村聖さん
山﨑愛生ちゃん
川村文乃ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
金澤朋子さん
井上玲さん
浅倉樹々ちゃん
わたしの8人でした🌻


みなさん本当に素敵だったぁ。、

毎回同じ事言ってしまっているけど、
本当にそうなんです。

歌声。歌い方。表現の仕方、、
それぞれ色々素敵な所があって
見てて勉強になりますし
なによりたのしいです🤦🏻‍♀️

言葉に表すのは難しいですが、、、。

え、伝わるかなぁ。
語彙力なくてすみません!!!!笑


とにかく、メンバーさんの歌が
心にグサーっと刺さるんですよね。

ずっと聴いていたい😌


そしてわたしもそんな歌を届けたい




わたしの膝ぴーす。笑


まだたくさん写真あるんですけどね、
ほんとは全部載せたいくらい。。。

でもいっぱいいっぱいになっちゃうから
少しずつ載せていきます!!



みなさんとてもとてもかんわいいい🥰



ききちゃんとディズニーの話して
また行きたくなりました🤪


なんとも言えん顔しとる、、笑



では、また🌻

また今日の感想とかあれば
お待ちしております📝



あ、あと。
Twitterあげると思うので
暇があればチェックしてみてください(^^)





おやすみなさいいい🧚🏻‍♂️