🍋寒いのに薄い服にしてしまい、後悔しているさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、体調気をつけなきゃですよねー!!


薄着だめ!さおり今日うすぎにしちゃったけど😂


そーしーてーーーー


手洗いうがいね!!!!!!!


やっぱさすがに手洗いうがい50回はきついかあ、笑


でも、そのくらいの気持ちでやるべきですよね!


手洗いうがい大事✨






今日は、収録がありましたー!!!!!

 
緊張した!がんばった!


最近は、覚えるっていうことがあまりなかったので久しぶりに頭をつかいましたっ✨


ぜひ、楽しみにしていて下さいねえ。






さおりね、今まで塩パン食べたことなかったんですよーー!!


でね、町田のハロコンの時に初めてたべて!



美味しすぎてびっくりしました、、、!


それから、ずっと塩パンが食べたくてやっと今日買えました!


今日はそれを楽しみにがんばりました🤤


いえい!








今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ねむたひ😪


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡