こんばんは〜


都道府県魅力度ランキング2020

発表されましたね!!!!


私の地元

北海道』は!!!!

なーんと

第1位

でした☺️☺️❤︎❤︎

しかもね12年連続だって!!!

これからもずーっと1位がいいな〜


みなさんの地元は
何位でしたかー???!!!😎😎




一昨日ですね
初のオンラインお話し会があったんですよ!!


本当に楽しくて!

なんか個別イベントっていうか
ふつーにビデオ通話してる感覚でさ!


でも時間になっちゃったら

ばんってきれちゃうのさ
それがまた面白くて🤣


話の途中で終わっちゃう事あるから

え?続き気になるじゃん!ってwwww


時間内に会話全部終わらせるの難しいね〜
でもこれから
また何回かあるから
がんばる〜☺️





ハートおしらせハート


11月16日に
1st写真集発売になります!!!

ぜひぜひチェックしてね







11月17日にバースデーイベント決定しました!!

スクエア荏原ひらつかホール


受付は10月26日までです!

こちらから⬇︎⬇︎




『朝日telling,』みてねー!!

前編⬇︎



後編⬇︎






ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート