やっほ〜
 
きそらです^^




わたしの誕生日まであと5日!

もうすぐだよ~~


ここで重要なお知らせ!

『 新沼希空バースデーイベント2020』

当日券追加予約販売が決定しました(^^)

①16:15開場/17:15公演

1公演目のみとなります。

みなさんお忙しいと思いますが

遊びに来てくれるとうれしいな~

まだの方は是非

申し込みしてくださいね!!!



お仕事始まる前にコンビニに

行ったんだけど

もう肉まん売ってたから

買っちゃった!

もう冬???

季節感じますね~~❄⛄🎿🏂🎅


そして

今日もオンラインお話し会でした!

参加してくれた方ありがとうね〜

時間が限られてるから

話したいこと決めておいて

くださるか

私にお任せか

どっちかがいいと思います!笑


昨日と今日

誕生日をお祝いしてくださる方が

多かったの!

ほんとにこれは

お話し会のいいところですねっ(^^)


今日配信のアプカミでは

『イマナンジ?』のダンスレッスンの

様子がみられます!





是非みてね〜!




奥には

書き物を頑張ってる

あみちゃんがいます!(^^)

ピース!





🌸おしらせ🌸
 
P.S.




キミ恋てれぱしー

好きな方おおかったね〜!







では