これからオンラインお話し会🥰🥰

私は2回目で〜す

私とお話しする人、もうちょっと待っててね〜!!


皆さんが家にいる感じを見れるのが凄く新鮮で面白いの!!

お部屋がめちゃくちゃオシャレな人とか、
グッズがたくさんで愛に溢れてる人とか、
生活感に溢れていて親近感わいたり!!

それぞれの生活を感じられて、とっても楽しいです!



緑のカラーライナー可愛い👀


ここ2ヶ月くらい同じようなメイクしかしてなかったから、こうやって色のラインを少し足すだけで凄くテンションがあがりましたっ🥳🥳


最近さ、色んなことに疎くてさ〜
あのコスメブランド日本から撤退するの?!とか
あのお店も全店閉店なんだ?!とか
あの大都市にそんなにデカい建物ができたの?!とか
みんなより1ヶ月後くらい遅れて知ってる気がします🤣🤣

色んな情報を知る方法って、
メディアとかSNSだったり人との会話もあると思うんですけど、、
私は外に出て街を歩くことで色んな情報を取り入れることが多かったみたいで、、

外に出る機会が減ったから、、どうしても遅れちゃう🤣

洋服とかもあんまり買ってないから、
冬服が無くて困ってます😆😆

すれ違う人を見て、季節の流れを感じました。

まだ1人しか見てないけど、マフラーまいてる!!もうすぐ冬が来るんだ!って

この曲の季節が来始めてる〜って思いました。笑



今年も心ジリジリしちゃってね😚



ほな
またあした


きしもとゆめの