今日はとっても可愛い衣装を着れてハッピー!!


やっぱり

可愛いお洋服を着てるとウキウキしちゃいます👗


午前中に

自分へ、皆さんへ、

エールのストーリーをあげたんですが、、、


🐵



そのままBiSHの映像を見てたら、

川村文乃ちゃんが「BiSHですか〜?」って話しかけてきてくれて、近くにいた伊勢鈴蘭ちゃんと3人で話盛り上がりました

(グループ名敬称略)


嬉しかった😚😚


最近の岸本が聴いている音楽の割合、


BiSH 40%

安全地帯 25%

HIPHOP 25%

その他 10%


こんな感じです


今開催中のハロー!プロジェクトのコンサートのときも、リハーサル〜1回目〜2回目の間の時間が結構あくから、その度に声出ししてからステージへいくんですね


そのとき、毎回BiSHの歌を歌うんです

廊下の奥の奥の人気がないところに行って、5曲くらい歌って喉を激歌うモードにさせてから、

ステージでバラードを歌うという😆😆


まだ全然詳しくないんだけど、

本当にパワーやエネルギーをもらえる歌ばかりで、ものすごくカッコイイです🤦‍♀️🤦‍♀️




スーパーで見つけて買っちゃった🥳



ブラックモンブランの色んな味があってね〜

抹茶と迷ってミントにしました🌱


美味しかったです🤤




小指を蚊に刺されちゃった〜🦟💧


なんか、モゾモゾしてるなとは思ったんですけど、

見ずにブログ打ってたんです!


多分、あの時とまってたんだ!血を吸われてたんだ!


負けた〜〜〜〜

痒いよ〜

小指が太いよ〜😂😂


ムヒ塗るよ!




こちら!

岸本参加してますっ是非👀🤍🤍





ほな

またあした



きしもとのモト