さん。


L'Arc-en-Cielさんや
X JAPANさんのように

両親のおかげで
幼い頃から私の側にあった音楽の一つ


自ら進んで聴くようになったのは
高校生あたりかな


スッと入ってくる歌声に
頭に残るフレーズとメロディ


ZARDを聴いていると
いつも思う事

それは

安心感"

包まれているような心地良さを感じます


あたたかくて美しくて
時には儚くて激しくて


どんな曲も自分色に染めてしまう
坂井泉水さんの声や表現
歌に対する想いが本当に憧れで大好きです


私の人生の中で出会えて良かったと
本気で思います


私もそう思って頂けるようなパフォーマンスを
したいです笑


今回
ソロで歌わせて頂いている
このコンサートの意味を
もう一回考えてみようと思います


ちなみに!
ZARDさんで特に好きな曲は



・この愛に泳ぎ疲れても
・マイフレンド
・心を開いて

そして
・揺れる想い



あ〜〜良き。


一人でZARDカバーライブをしようと思います笑





ではまたね〜