昨日のコンサートの映像振り返ってます、、、

なんかね〜
思ったよりも緊張しなかったんです私!

それがいいのか悪いのか、わからないんですけど🤦‍♀️

もちろんめちゃくちゃ緊張はしてたんです!

でも、いざ出番ってなって
前の曲のアウトロでステージに出ていって、
センターステージまでの花道を暗い中歩いてって、
センターステージの真ん中に着く頃には、、、
緊張という気持ちはどっかへ行っていました

日本武道館のステージに1人で立っていることが、私にとっては非日常的すぎたのかもしれない!

本当に貴重な経験になりました😌😌



ほんとこの衣装可愛い、、、欲しい、、




タイトルの髪の毛気になる。の話。

なんかさ〜拾っても拾っても髪の毛が落ちてるんです😭

今日なんて朝起きて、パって床見たら、
髪の毛落ちてることに気づいちゃって、、

髪の毛を拾うところから1日がスタートしたもん😂


毎日めちゃくちゃな量を拾ってるのに、、
なんでこんなに髪の毛の量は多いままなんだ!

軽くしてもらっても、すっぐ重たくなるんです!!



よし、髪の毛拾います。😂😂😂


ほな
またあした


きしもとゆめの