みなさん、こんばんはー(✿˘艸˘✿)




はっぴー!山岸理子です!




今日は、


Hello! Project 2020
Autumn〜The Ballad〜Extra Number


日本武道館公演でした!!!!




衣装も新衣装だよっキラキラキラキラキラキラ





360度囲まれた空間で
歌うの凄かったーーー!!!!!



ペンライト綺麗だったグリーンハーツ



日本武道館に来て下さった皆様、
中継を観てくださった皆様、
ライブビューイングを観てくださった皆様、
ありがとうございました♡


たくさんの応援、嬉しかったですラブ





私は、薬師丸ひろ子さんの
セーラー服と機関銃を
歌わせて頂きましたラブラブ🔫




全然自分じゃ
どんな感じかわからなかったから、
映像みたい……気になる…




ハロー!プロジェクトのメンバーが
ソロでパフォーマンスする
コンサート、
いかかでしたでしょうか???


楽しんで頂けましたか?おねがい

    





イヤモニでやるのが緊張したなーーーチーン


けど、直前はそんなに
緊張しなかった!!!!




にしても今思うと、
あの空間に一人で歌ったなんて
信じられない!!!!笑


すごい経験だった!!!!






全身だよ!




鳥みたいでしょ!セキセイインコ黄



原色衣装!!!!!




𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s
  



あみとおそろっち
だったよーーふんわり風船ハート


双子団子♡♡♡






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)