本日は日本武道館にて
Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Numberでした!!


と、その前に、、、
昨日ブログ書いて、書き終わったのに更新する前に寝てしまっていたので、、!

そちらから、読んでください😂てへ


ーーー(昨日のブログスタート)ーーー


Hello! Project 2020 The Ballad


オリックス劇場にて

2公演ありがとうございました〜


譜久村聖さん

佐藤優樹さん

植村あかりさん

佐々木莉佳子ちゃん

段原瑠々ちゃん

伊勢鈴蘭ちゃん

小野田紗栞ちゃん

岸本ゆめの


という8人でした〜〜!


毎回メンバーの組み合わせが違うからそれもまた楽しいんですが


今日は凄く「リスペクト」って感じのメンバーでした!

歌に対しての愛や情熱を感じるメンバーばかりで、公演中も刺激を受けまくりで、、!


あと、ただみんながそれぞれソロで歌っていくだけじゃなくて、

メンバーも衣装も曲もバラバラなんだけど、歌から歌へ繋げていく公演な感じがして、今日限りなのがもったいないチームだなと思いました😌😌


皆さんの歌が本当に素敵すぎて、、あっという間の1日になったな〜〜〜



明日は

Hello! Project 2020 Autumn The Ballad Extra Number

ということで、、


日本武道館での公演です!!


楽しみ。ワクワク。

だから寝ます。

おやすみなさい。




🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵



たくさんのメッセージありがとうございます!

皆さんの素直な気持ちや、応援の言葉、、

しっかり受け取りました。感謝。



ーーー(昨日のブログおしまい)ーーー




ということで改めて…
本日は日本武道館でコンサートでした!

武道館のステージでソロで歌えるなんて、、、
幸せでした😳😳

もっともっと
たくさん歌いたいって思ったな〜〜

武道館にお越しいただいた皆さん、
中継で観ていただいた皆さん、
ありがとうございました!!!!

感想などもお待ちしております😍😍


山岸理子ちゃんと💚
新衣装、みんなめちゃくちゃ可愛くて大好き!!!



よーし
寝るゾ

おやすみなさい

ほな
またあした


きしもとゆめの