こんばんは!

今日は、


日本武道館にて
ハロー!プロジェクトコンサート

でした!!!


自分的には
緊張してないって思ってたけど

全然緊張しました!😂😂


ふつーに震えました!


今回は、


ZONEさんの
『secret base 〜君がくれたもの〜』

を歌わさせていただきました!


ZONEさんは北海道出身のバンドで
私も北海道出身なので

北海道繋がりって感じで
この曲歌えてよかったなと思いました!!




日本武道館でさしかも
ソロで1曲歌えるなんて経験できないことなので

感動したし幸せな時間を過ごせました!


どうでしたかー?!!!

感想お待ちしてますねっ



今日の私!!
衣装も新しくなりました〜!!



でねでね!!

山岸理子ちゃんと髪型おそろっちでした💚💚

なかなかやらない髪型!!!

新鮮でしょ〜😆




最後に。。

段原瑠々ちゃんの
『最後の雨』ふるえた〜〜

すきすぎる!!!!



ハートお知らせハート


私の誕生日11月16日
1st写真集の発売が決定しました!!


予約が始まっていますので
ぜひぜひ!!getしてねっ





写真集のメイキングはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎







 




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート