やっほ〜
 
きそらです^^





今日は

秋ハロー!武道館公演

でしたーーーー

わーっーーーーーー

ちょーーーー緊張したーーーー!!

新しい衣装だったよーーーー!

原色を使ったコーデ

すごくお気に入りです!

ステージは

センターステージで

全方向から見られている

感じでした~笑

モニターもありましたねっ


武道館に来てくれた方

生中継でみてくれた方

ありがとうございました(^^)

私の歌、届いたかな~!?

一人で歌うなんて

本当にすごいことだね〜


貴重な経験をさせてもらえて

うれしかったです!








新衣装

ぽにーにした🐎

りぼんたくさんつけた💓

感想待ってますね!






🌸おしらせ🌸

★9/9発売
雑誌 BOMB
 (浅倉・小野・新沼)

★9/30発売

BIG ONE GIRLS
(浅倉・新沼)



 
 


 
P.S.



武道館またたちたいなー!





では