good evening everyone

  akiyama  mao



10.12


公演が決定してから
ずっとずっとドキドキしてて
でも楽しみにしていた日


やっときましたね(^^)


日本武道館🇯🇵


聞いた時は
ええええええ?やばいいいい
って正直思いました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


でも今日は一人でも多くの人に
わたしの歌が届くようにと
思いを込めて歌いたいです!


届いていたらいいなぁ、、、


みなさんまた感想とかあれば
是非是非教えてください🙇‍♀️



今日の事、また書きますね🕺





かわいいい人いた


ささきさんの歌。
とってもとっても素敵だったぁ


直接感想は伝えましたがね🤦🏻‍♀️




本当にハローのメンバーさんみなさんが
それぞれひとりひとり歌声も表現も違うから
聞いてて飽きないし
ずっと聞いていたいと思ってました


感動しまくりでしたよぉぉ🥺


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







わたしも頑張っています🔥

smoothie

ーーーーーー
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍まんごー
冷凍パイナップル
ヨーグルト
豆乳
はちみつ
ーーーーーー


たくさん入れました(^^)
量もいつもより多め。


朝時間なかったけど
スムージーだけはしっかり飲んできました〜



では、また🌻