こんばんは紅葉


そーういえば!



なんとですね。。


明日は

ハロー!プロジェクトコンサート


武道館公演なんです!!!!


最初やるよって聞いた時から
もうびっくりしちゃって!

まだグループで立ったことなくて
目標にしていた場所なので
とっても不思議な感じです。


しかも

ソロだからね!!


ソロで1曲披露できちゃうんです!!!


相当な緊張感なんだろうな、
でもね今はまだ全然実感が湧いてません😳


あ!

明日観に来るよ〜!!ってかた?!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️🙋🏻


楽しみにしていてくださいね!!


ちなみに私が歌わせていただく順番は


6番です!!


今までけっこう後半多かったけど
今回は

ほんとに最初の方!!


緊張しないように
エール送ってくださいおねがい









ハートお知らせハート


私の誕生日11月16日
1st写真集の発売が決定しました!!


もう予約が始まっていますので
ぜひぜひ!!getしてね🥳






YouTubeに
写真集のメイキングあります!
⬇︎⬇︎⬇︎




 


ふんわり風船ハートしたっけ