みなさん台風大丈夫でしたか??!


今日は
野田市文化会館にて
ハロー!プロジェクトコンサートでした!!

モーニング娘。’20
石田亜佑美さん💙

全員曲でね一緒に出る時があって
出る瞬間に目を合わせてきてくれたり
とってもお話ししやすかったり
優しかったです!!


森戸知沙希ちゃん🤍
大好きなちぃ!!
楽屋の席お隣同士❤︎
一緒に音楽聴いたりお話ししたり
楽しすぎた〜



山﨑愛生ちゃん💚
髪型パンダさんじゃないーーって
思ってさーよーくみたらね
髪の毛のゴムがパンダさんでした
パンダさんパワー🐼

 
アンジュルム
竹内朱莉さん💙
今日もとっても面白くて
本当に周りを笑顔にする才能が
ありすぎるなって、、
お話しできて楽しかった〜



佐々木莉佳子ちゃん💛
歌声が綺麗って
褒めていただいちゃって!!!!
照れちゃうじゃないね!!
なんか謎のポーズ決めてきましたwww



橋迫鈴ちゃん❤️
とーーーっても可愛らしくて
そして私よりしっかりしてる
りんちゃん!
前髪がもう愛おしすぎるんです。。


と浅倉樹々ちゃんと私の
8人公演でした!!


集合ショットも!!!


お越しくださった方
ありがとうございました!!



 
今日はなんだかとっても
心にきた公演となりました。

ステージに立てること
そして応援してくださる方に
歌を聴いてもらえるって

素敵です✨



どうだったでしょう?!?
感想お待ちしてますねっ





ハートお知らせハート


私の誕生日11月16日
1st写真集の発売が決定しました!!


もう予約が始まっていますので
ぜひぜひ!!
getしてほしいな!




YouTubeの方に
少しだけ写真集撮ってるメイキング
ありますので
みてね〜〜!!!





Instagramもチェックお願いします!




ふんわり風船ハートしたっけ