たくさんのメッセージ
ありがとうございます🙇‍♀️

皆さんからのつばきファクトリーへの想い
受け取りました。

これからも変わらず
見ていてくださったら嬉しいです。


何卒よろしくお願いします!





さて今日は

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


in 千葉でした💗

千葉出身ですが
野田市には初めて?お邪魔しました〜!


皆さんありがとうございました😊


今回は

モーニング娘。'20
石田亜佑美さん
森戸知沙希ちゃん
山﨑愛生ちゃん

アンジュルム
竹内朱莉さん
佐々木莉佳子さん
橋迫鈴ちゃん

つばきファクトリー
谷本安美ちゃん

私の8人でお送りしました!


メンバーが賑やかだった😂❤️



この暖かい空気感の中
歌うことが出来て良かった!



2公演ありましたが
歌う楽曲も少し変わったりしてね🤏


久々に
aikoさんのカブトムシ歌いました🎤

夏に歌っていた時よりも
少しだけ変化した自分の声だった気がする

どうかな😂



明後日は武道館でハロコン!

ソロで歌わせて頂く機会を無駄にしたくないな〜


またがんばるぞう



パンダさん🐼と

知ってたけど
やっぱり足長くて
びっくりしたよね笑

楽屋の席ではお隣でした〜



ではまたね〜


ps.

今日は朝からたくさん音楽を聴いてました〜

JUDY AND MARYさんのクラッシック

お父さんのおススメ曲
hideさんのMISERY

音楽って良いな〜