good evening everyone

 akiyama  mao



かわいいきそちゃん。

たのしそう〜


この前きそちゃんと念願の
ディズニーに行ってきました🏰


ずっと行きたいなぁとは思っていたけど
なかなか行けなかったし
チケットも取るの難しそうだしで
諦めてたんですけども、、

急にきそから連絡きて
明日いかん?って。。。
誘ってくれたんです🥺🥺


マスクをつけてでしたが
そんなの関係ないくらいたのしかった

やっぱり夢の国だなぁ🌈


きそとは2人で2回くらいディズニー行った事あるからまた行けてなんだか懐かしくもなりました😌


ありがとね、きそちゃん
とても楽しかったよ(^^)



またいつか行けますよーーに🌻




あれれれれこちらもかわいい🤦🏻‍♀️


わたしは人のふとした瞬間とか
美味しい顔してるところとか
撮るのがすごくすき

写真と言う物自体すごくすごく魅力的で
だいすきではあるんですけどね


わたしの周りにいる人は
みんな素敵な表情を見せてくれるから
フォルダーにはもういっぱいいっぱい溜まりまくってます📷!



まおの宝物🌻ふふ




ささきさんはいつも美味しそうに
ご飯を食べるんです

見ててわたしもなんだか幸せな気持ちになるし
その姿もすごくかわいい!


服の写真とかわたしに撮って〜と
よく頼んできてくれたり、、
色々な表情が出来るささきさんが
素直に格好良くて
わたし自身、撮っててとても楽しいんです(^^)

ささきさんは本当にすごいなぁ〜

blogやInstagramも
いつもこだわってるのを近くで見てるから
色々な努力があるからこそ
ささきさんという人があるんだなとよく感じます


尊敬するところばっかり🤦🏻‍♀️👶🏻




ささきさんは努力家だし、、

昨日電話してた時すこし色々心配しましたが
さっき元気そうだっから安心しました🧚🏻‍♂️



smoothie

ーーーーーー
冷凍パイナップル
冷凍まんごー
冷凍ぶどう
ヨーグルト
豆乳
はちみつ
ーーーーーー

見た目ほど甘すぎないんですよ〜

わたし的には丁度良い甘さ✌︎



なんでも見た目じゃ
何も分からない物ですよね👯‍♀️



では、また🌻



今日もみなさんがたくさんのhappyを
見つけられてますようーーに


雨でも気分下げないように🧚🏻‍♂️